競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【予想結果】3月9日

こんばんわ^^

リシャルトです。

 

本日は結果が良かったので、結果報告だけ致します。

先週は回収率100%に復帰しましたが、さらなる上乗せすることが出来ました!

 

前半は、1R目で小倉、中山を当てて、朝一からプラス1万弱のプラススタート。

幸先良いスタートで余裕がありましたが、そっからが連敗続き。。。

やはりいつものパターンか!?と思いましたが、一発逆転ファイナルレースで大逆転^^

 

小倉12Rはワイドと三連複2頭総流しで、15000円の払い戻し。よしよし、とりあえず1万マイナスで済みそうで助かったなと思ったら、中山12Rの三連複5頭ボックスで的中!約65000円払い戻し!

よっしゃーーーーーーーー、これはいい調子!少なくとも今週のマイナスは無いかな。

 

結果的に当たったから言えますが、中山12Rは、ダイワエトワールはただの血統人気で自信の消しで、人気してくれてありがとう^^

逆にダイワインパルスの86倍はあり得ません。。。

前走こそ大敗してしまったが、それ以前の数レースは上位争いしているし人気もしっかりとしていた馬でした。

私としては本当にゴチになりました馬券でした!

 

明日も、プラスで終われるように明日予想します。

本日は飲み会で疲れているので、競馬予想TV見ながら寝ましょうかねzzz

皆様、おやすみなさい

 

f:id:sostice_no1:20190310002556p:plain