競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【収支結果】3月9日、10日分

おはようございます。 リシャルトです。 昨日は、負けすぎて終始つける気を無くしてしまい、本日になってしまいました(-_-;) 結果としては、回収率100%を維持できていることはよいですね。2週連続で維持できたのは今年に入って初です^^ 反省は、やはり惜し…

【予想結果】3月9日

こんばんわ^^ リシャルトです。 本日は結果が良かったので、結果報告だけ致します。 先週は回収率100%に復帰しましたが、さらなる上乗せすることが出来ました! 前半は、1R目で小倉、中山を当てて、朝一からプラス1万弱のプラススタート。 幸先良いスター…

【一口馬主生活】3月6日時点

この度、仲間が増えました! ウェルッシュステラ18です。5口行きました。 ストームハートは入厩遅れたため、未だデビューの予定は不明です。 そろそろ愛馬の走るところを見てみたいすね。 それにしても、わかっていたことですが、支出だけがどんどん増えてい…

【予想結果】3月2日、3日

こんばんは^^ リシャルトです! まずは、年間回収率、100%復帰しました㊗㊗㊗ ちゃんと競馬を真剣にやってることを感じられて、ちょっと嬉しいですね^^ 今日はコツコツと小さいの当てていましたが、あまり期待していなかった弥生賞で爆発●~* 自信のブレ…

【予想結果】2月23日、24日

こんばんは^^ リシャルトです! 今週末は、絶望の状況から最後の最後でマイナスを最小限に抑えられたのでホッとしました。 明日は給料日とはいえ、平凡なサラリーマンが2日で4万負けは痛すぎるし、ご飯控える生活になるところ、とりあえず来週はご飯控える…

【予想結果】2月17日 (フェブラリーS買えんかった)

こんばんは^^ リシャルトです。 本日は休日出勤。一日働いて、数分の競馬で無くす。悲しいけどこれが現実ですね。 競馬の方は、もちろんボロボロ。 しかも、14時に終わってゆっくりとバスで競馬予想しながら帰る予定が、運送屋が2位間遅延で作業が遅れて…

【競馬予想】2月17日 (フェブラリー除く)

おはようございます☁ 今日は仕事なので、昨日の夜のうちにフェブラリーS以外は買っておきました。 今は、東京駅から鹿島までの高速バスの中です。車酔いしそうです(^-^; まぁ、正直自身のある勝負レースってのは無いんですけどね。。。その中でも狙っている…

【競馬結果】2月16日

こんばんは!リシャルトです。 今日は予算1万円と決めていましたが、まぁやってしまいましたね(-_-;) こういう予想をやめていかないと回収率が下がるだけ。。。 そんなことは、わかっている!だから最近はそういうことはやめていたのに。。 今日は、昨日か…

【馬券結果】2月10、11、12日

今週は、10日の東京競馬開催延期のため、3日開催となりました。 トータルとしてはプラスで終えられたことはよかったと思います。 結果としては、年間回収率100%には届かなかったので、来週のフェブラリーSで達成しましょうかね! 本日は、今年初の万馬券を1…

【1月末時点】一口馬主 収支表

現在、デビューしている馬がいない状況です。デビューまではこのくらいの負債がかかってしまうのは仕方がないですよね。どこまで回収できるのかな? ストームハートが今週入厩予定なので、活躍を楽しみにしています。 広尾1月

とりあえず、2019年の現在の回収率

2019年2月11日現在の(左上)日別の回収率、(右上)累計回収率と式別回収率、(下)回収グラフとなっています。 結果、1日のみ回収率100%超えの瞬間がありましたが、なかなか100%超えの維持は難しいですね。今は約93%ですし。まぁ個人的には、1か月半で…

【2018年】競馬収支

上記データは2018年4月~12月のデータになります。 1月~3月、WINS等で買った馬券の収支は含んでいません。

★自己紹介★

簡単に自己紹介をします。 【ブログの目的】 ・記録用 ・予想の共有 ・ブログを通じて競馬友達を作りたい ・オフ会等を開いて輪を広げていきたい ・東京競馬場、立川の競馬見れる居酒屋に一緒に行ってくれる人、ホント探してます。 リアル友達も探しているの…