競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

★自己紹介★

簡単に自己紹介をします。

 

【ブログの目的】

・記録用

・予想の共有

・ブログを通じて競馬友達を作りたい

・オフ会等を開いて輪を広げていきたい

東京競馬場、立川の競馬見れる居酒屋に一緒に行ってくれる人、ホント探してます。

リアル友達も探しているので、得体の知れない人は警戒してしまうし、されてしまうのであえて画像本人載せてます。ちょっと粗目にしてますが。

 

【ニックネーム】リシャルト

【年齢】34歳

【性別】男性

【出身】札幌市

【現住所】東京都

【性格】人見知り、消極的

【趣味】競馬、お酒、旅行、温泉、テレビ(主にドラマ、バラエティー

【予想資料】日刊ゲンダイ、日刊スポーツ、競馬予想TV、netkeiba、競馬ラボ、Twitterのフォロワー予想

【今後追加したい資料】競馬エイトJRA-VAN

【出没WINS】立川WINS

【出没競馬場】主に東京競馬場、誘われれば中山競馬場、帰省時に札幌競馬場

一口馬主】広尾サラブレット、過去にキャロットクラブ(退会してます)

・ストームハート 5口

・バートラムガーデン2017 5口

・サクラバーベナ2017 3口

・ハイアーラヴ2017 4口

ステラリード2017 4口

【馬券スタイル】

1位:三連複個別

2位:三連複5頭ボックス

3位:三連複4頭ボックス

4位:三連複2頭総流し

5位:ワイド

6位:単勝

7位:馬連

8位:3連単フォーメーション

 

競馬歴十数年になりますが、回収率を100%超えたのは昨年が初めてかと思われます。要は十数年負けっぱなしの趣味でした。しかし、さすがにいい年になってきて、いずれ結婚するかもと思ったときに、お小遣いの範囲で競馬を楽しむにはやはり勝つことにこだわらないといけないことに、ようやく気付き今まで以上に真剣に予想して、競馬好きな人にであり、楽しく継続できる趣味にしていこうと思い始めました。

よろしくお願いします。