競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【予想結果】3月2日、3日

こんばんは^^

リシャルトです!

まずは、年間回収率、100%復帰しました㊗㊗㊗

ちゃんと競馬を真剣にやってることを感じられて、ちょっと嬉しいですね^^

 

今日はコツコツと小さいの当てていましたが、あまり期待していなかった弥生賞で爆発●~*

自信のブレイキングドーンはギリギリ3着でしたが、もし人気を崩す1頭がいるとしたら、メイショウテンゲン!!

前走こそ負けてはいましたが、勝った未勝利戦では鞭打つ度に外へ外へと真っすぐ走れなかった中、強い内容で勝利!

競馬予想TVでは、本命に挙げている人が多かったが、今回は雨が降ったことで、ラストドラフトは重馬場を苦にする可能性が高いという話も出ていたので、本来はドラフト、ニシノ、ブレイキングの1点買いの予定でしたが、可能性を秘めているテンゲンとの三連複総流しで200円購入。バッチリでしたね!

シュヴァルツは無印でしたが、さすが総流し!引っかかってくれました!!

やはりこの馬券スタイル好きです^^

 

最近、JRA-VANデータラボをトライアルで購入しました。(これからも継続予定)

種牡馬解析データを作成中です。近日簡単なものを紹介いたします。

 

f:id:sostice_no1:20190303202125p:plain

f:id:sostice_no1:20190303202214p:plain

f:id:sostice_no1:20190303202255p:plain