競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【予想結果】2月23日、24日

こんばんは^^

リシャルトです!

今週末は、絶望の状況から最後の最後でマイナスを最小限に抑えられたのでホッとしました。

明日は給料日とはいえ、平凡なサラリーマンが2日で4万負けは痛すぎるし、ご飯控える生活になるところ、とりあえず来週はご飯控えることなく生活できそうです。

 

今週は、木、金の2日連続の終電飲みだったので、週末は胃の調子も悪く疲れたので引きこもり競馬漬けの週末となってしまいました。

 

23日は、使うつもりないけど多めにと3万円の入金からスタート!

中山、阪神の1R、2Rの4連勝でプラスから始まり調子に乗りすぎた結果マイナス24,800円。。。ひえーーーーー😱

今日はプラス確定と思っていた午前中でしたが、泣きの結果です。

 

そして、24日は、残金5200円。

いつも、午前中の予想はダート1200m以下のレースをピックアップ。その中で狙うはサウスヴィグラス産駒。いないときは一旦そのレースは保留。

今回は小倉2Rにいました!ナンクルナイサー!成績を見ても力はあり、大敗は芝と1200mのみ。1000mではかなり勝負が出来ている。この馬に関しては1200mは買いずらいけど1000mの3着以内はかなり濃厚だろうと、単勝馬連複勝で勝負!残金の5200円勝負!

見事1着!複勝が1.3倍と下がりすぎていたのでガッカリでしたが、本日の資金確保しました。

 

阪急杯は三連複ゲット!

中山記念エポカドーロから勝負、負けてしまった。。。次走期待

中山最終レースはワイドゲット!自分で買っていたがフォロワーさんが同じ馬券をワイドで勝負していたのでみて、無駄に自信が出てきて、半端になっていた1900円を追加購入して、いい思いをできました。フォロワーさんありがとー

 

以下、週末の結果と、年間の結果になります。回収率100%は本当に難しい。どんどん離れていく。

f:id:sostice_no1:20190224202839j:plain