競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【競馬予想】2月17日 (フェブラリー除く)

おはようございます☁

今日は仕事なので、昨日の夜のうちにフェブラリーS以外は買っておきました。

今は、東京駅から鹿島までの高速バスの中です。車酔いしそうです(^-^;

 

まぁ、正直自身のある勝負レースってのは無いんですけどね。。。その中でも狙っているレースのみ解説。

 

【京都8R】

◎ドラグーンシチー

→調教「A」の文句ない仕上がり、タイム指数も抜けた数値はないが、安定的に高水準のレースが出来ている。状態の良い今回は勝ち負け

 

〇ナンヨーマーズ

→残りのはあまり差はないと考えられる。多少展開の助けは必要かもしれないですが最近はこのクラスでも差のないレースをしておりクラス慣れもしている。2~5番人気はすべて内枠、各馬同士のマークもある中、マークされなさそうで馬券的にも妙味ありなので、一発を期待する。

 

【東京12R】

◎エングローサー

→調教「A」で、高いレベルで体調維持。クラス上位で1400mも4戦して3着外したことがない得意距離。前走負けたハルクンノテソーロは前走1600万以下で2着と好走と、ここでは負けれない!

 

〇アーバンイェーガー

→某競馬番組より参考、その予想に乗りました。

▲ドリュウ

→某競馬番組より参考、その予想に乗りました。

 

【小倉11R】

◎ナイトオブナイツ

→今回のメンバーは逃げ先行馬がかなり多い。展開の助けは必要になるが、サイモンラムセス、タニノフランケルマルターズアポジー辺りがハイペースにしてくれる展開を予想。近5走も強い相手に差のない競馬。ハマれば一発ある。

 

〇マイスタイル

→そろそろ重賞に制覇に届いても良いころ。実力は間違いなく上位で、今は逃げなくても番手でも競馬ができるようになってきた。ハイペース予想だけに、おそらく4,5番手辺りをマイペースでレースを運べる絶好の展開となりそう。

 

f:id:sostice_no1:20190217091316p:plain

f:id:sostice_no1:20190217094814p:plain

f:id:sostice_no1:20190217094828p:plain