競馬予想と一口馬主   ~リアル収支結果と種牡馬成績解析研究室~

回収率100%目指し馬券、収支を公開します。また、種牡馬の成績解析を行っています。記録用でもあります。平凡な年収のサラリーマンができる、競馬を趣味とした結果です。これを通じて競馬友達が出来たらとも思っています。

【収支結果】3月9日、10日分

おはようございます。

リシャルトです。

昨日は、負けすぎて終始つける気を無くしてしまい、本日になってしまいました(-_-;)

 

結果としては、回収率100%を維持できていることはよいですね。2週連続で維持できたのは今年に入って初です^^

 

反省は、やはり惜しいレースが続いたり、2分の1の判断を誤ってしまったりすると、怒りスイッチONしてしまい、掛け金の倍プッシュ連打になり、そういう時の予想はオッズとかを余計にみるようになってしまい、ほぼ外れてしまうんですよね。。。

いつでもしっかりと冷静な判断と行動をとれるように日々意識しないといけないですね!!

 

あとは、フィリーズレビュー地震の1頭、プールヴィル!!

このレースまでに余裕資金、もしくは負けが少なければそこそこの金額を複勝で突っ込みたかったが、予算なく、単勝勝負で3000円!

これで2、3着だったら12R も暴走していただろう。

 

そしてゴール前、勝ったと思ったら内からノーワン???嘘だろ。。。

しかも内の方が有利っぽくも見える。。

勝っててと願いながらも、せめて同着と祈る。

祈り通じて、本当に同着。配当は下がりましたが、当たらないよりはマシ。

ありがとうございました。

 

収支表見ても、日曜日は賭けすぎたな( ノД`)シクシク…

 

f:id:sostice_no1:20190311104628p:plain